きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

関西ジャニーズJrのクリパに行ってきた話

 

こんばんは~!

今日はいい天気すぎてぽっかぽかでしたね!

難波のATMから松竹座まで走ったらじんわり汗かくくらいで、、、、ん?松竹座???そう!松竹座行ってきました!(ヘタクソか

 

関ジュを知らない七五三掛担がクリパに行ってきた話

ここからはネタバレ?含みますので、見たくない方はホームボタンをクリッククリック~♪

 

さて。結論から言うと

『なんだあれくっそ楽しいじゃねぇか』

です。

とは言うものの私、関西ジャニーズJrたちの顔と名前が数人しか一致しないので

〇〇くん~♡とかではなく、全体を見てきた印象です。

セトリもろくに見ずに入ったので、

『あ!この曲知ってる!』(ジャニヲタなので高確率でなる)

のタイミングが最高に楽しかった。

スパノバと水の帰る場所がトラジャを想わずにはいられなかった。。。しんど、、、、

これは同じ関西人だからかもしれないけど、MCの回しがお上手なこと!

スムーズだしツッコミもしっかりしてるし、さすが関西~って思った。

夜ふかしの話とか普通に笑ってた(笑)

 

あと向井くんの三宅くん愛がすごく伝わってきた。(笑)

スパノバはもちろんのこと、Beat of life って!!!シングルカップリング曲だよ!?あの曲をダンスするっていうのもかっこよかった~ジガジガ・ジガジガ

向井くんの踊り方とか歌う時の手の仕草とか健くんにすごい似てた(笑)気のせいかな?気のせいだったらごめんなさい。☜

 

個人的に印象的だったのは…ごめんなさい、どこか覚えてないんだけど(え

[水の帰る場所]とかユニットごとのパフォーマンス後(だったはず)のギラギラした曲です(伝われ

$10でも踊るのかなって感じ(伝わらない

ガシガシ踊るジャニーズ最高!みんなカリッカリ!(え

その曲かな?バレエ振りしてる子がいて目がいった~!

いいジャンプしてたわ、、、(経験者は語る

 

ちょっと高めのランチを食べる感覚で現場飛び入り参加してきたけど、

普通に楽しくてしめくんに会いたくなりました。(文脈

しめくんみたいな重心低めのダンスしてる子はいなかったけど!(笑)

 

ジャニーズありがとう!いいクリスマスプレゼントでした。おじゃましました~