きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

昨日はめでたい日だなぁ!!!

皆さんおはようございます~!

そしてしめくん!

初単独舞台出演おめでとうございます!

本当におめでたい(TT)ありがとうしめくんを選んでくれたスタッフさん、翼くん、事務所(TT)

心から心だけの金一封差し上げます

しめくんが力を入れて頑張ってた歌を活かせるお仕事、本当に本当に嬉しい。

カラオケで練習してる成果を披露できるね(;_;)

このしめくんのお仕事を皮切りに

TravisJapanは踊りだけじゃないんだぞ!

っていうことが色んな人にアピールできるような素敵な舞台になりますように(;_;)

 

さてここでおさらいしておきましょう

『音楽劇 マリウス』

3/13~3/26

日生劇場にて

 

なんやめっちゃあるかと思ってたけど、たった13日しかないじゃん!

春休み期間ってことだけが心の救い(?)とりあえず東京にホテルとって連泊して日生通いたいな…

そもそもチケ取れるのかな?(笑)

いやチケットは取れるか取れないかじゃない。取るんだ!!!

誰かがそう言ってた気がします(嘘)

 

とりあえずお金かき集めてくるね。どうせ前振込みなんだろ?あ?

あ~楽しみ!!!アイランドぶっ飛ばしてマリウスに行きたいくらい(え

アイランドへのモチベが驚くほど低下してるのでアゲてくれる人いたらアゲてくださいお願いします。(知るか

なにかブログ書きたいけどネタが無いな~って思ってたところだったんだけど

こんな素敵なことで書けるとは思ってなかった~く~~~⤴︎

ほくほくと幸せな気持ちでいっぱいです♡

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

 

ps.この朗報を知らせ、お祝いしてくれた各所友人の皆さまありがとうございました。

あったかい友人に囲まれて本当に幸せです(TT)