きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

トラジャに歌って欲しいラブソング集 ~V6編~

みなさんこんにちは!

駅前の無駄に豪華なイルミネーションを横目にラブソングを聞きながら帰るのがマイブームの春です。可哀想とか言うな

 

今回はタイトル通り、V6先輩のラブソング(失恋ものも含む)をトラジャが歌ったら…?
というのを妄想してみました!
ちなみにマイナーな曲が多いので、もし気になった曲があればアプリとかで検索して視聴して頂けたら嬉しいです♪
ではさっそくいってみよ~~~!

 

 

兄組編

仲田拡輝
【特別な夜は平凡な夜の次にくる】

今年は街の明かりも 輝いて見える
今さら 照れてしまうほど 君は綺麗だよ

歌詞がもう幸せで溢れてる。幸せの洪水警報出ちゃってる。末永くお幸せに~!って感じの歌詞と曲調。ザ・平和。ペンライトと体を左右に揺らしながら聞きたい。


川島如恵留
【by your side】
爽やか!!!さすがトラジャの貴公子川島如恵留!爽やかアイドルソング超似合う。

憂いをこえて 年を重ねて
共に笑えたらいいな

俺についてこい!って感じではないんだけど、笑えたらいいな、って謙虚な感じがとっても上品だと思いませんか?そうですよね!(何も言ってない)

だからのえるくんっぽいな~って思った。

 

七五三掛龍也
【Medicine】
この曲超~可愛いの!あざとかわいいしめくんにピッタリ!!!

もう離しはしないよ

しないよっ の よっ♪ で自分の体をぎゅってして小首かしげるしめくんかわいすぎて

客席でん゛ん゛ん゛ん゛って悶えるわ頭抱えるわ
貴方こそ私のMedicineです(何言ってんだ)

 

森田美勇人
【OK】
やっぱりみゅうとくんにはガッツリ踊って欲しい。もうすっかり見慣れた森田美勇人スタイル(黒スキニー×白ソックス)で。

kiss of the night last night
キミは忘れてるの? my flavor
イタズラに笑い 僕を惑わす

ワンナイトにおわすやん~!!!
クラブで知り合った年上女性に翻弄されるみゅうとくんもたまにはいい。

 

弟組編

吉澤閑也
【Maybe】
言わずとしれた名曲。(だと私は思ってる
ごめんだけど閑也くんには失恋ソングを歌って欲しい、でも踊ってもほしい。その結果行き着いたのがこの曲です。
しめくんのアコギから始まる演出最高じゃない?(ソロの設定無視

I’m in love 不確かなものでもいいから
Give me your love

って歌詞で胸が張り裂けそうになるくらい切なくなる。このソロが叶った日には閑也担はTwit〇erのプロフ欄に
これほどたまらなく“会いたい”と思える
って書くに決まってる(細かい

 

宮近海斗
【心からの歌】
明るい曲調なんだけど歌詞が切ない。

ちょうど5年目だね
進む道がお互い違うって知った

そばにいてほしいと今は言える 今は言えるんだよ

あああああぁ(号泣
きっと『今までありがとう!これからお互い新しい場所で頑張ろうな!俺絶対負けないから!』って涙こらえて、いつもと変わらない笑顔でサヨナラしたんだよね。彼女が出ていった後の部屋で1人涙流したりするのかな(号泣
なにこれ出会いのところから連ドラできるじゃん…

 

阿部顕嵐
【Mission of love】
もわもわ~ってサイドから白い煙だして、そこから緑レーザーの光あてて…あらんくん登場!みたいな出てき方。スパンコールついたギラギラした衣装着て欲しい。山Pみたいな。(山Pそんな知らんけど)

全てをあずけて このままMelting you

で人差し指で唇なぞってヲタクをキャーキャー言わせて欲しい。失神するあらん担絶対10人はいる。

 

中村海人
【逢いたくて】
彼女と分かれちゃう悲しめソングなんだけど、しっとり歌い上げる海くんが見たくなりました。
最後のサビ

今1人 涙の空
見上げ歩くよ

のあとメロディが消えてピアノ伴奏のみの

見上げ歩くよ

を空に呟くように切なそうに歌って欲しい。海くん担はここで泣いてください。(ほっとけ

 

梶山朝日

【GUILTY】

まさかの最年少に不倫ソング()歌わせるあたりわたし罪人だわ~(黙って

抱きしめて 次の約束より今すぐ
誰が決めた出会いの順番 やりきれない

ちょっと苦悶に満ちた表情で歌い上げて~~~!落ちるところまで一緒に落ちよう…?(年下に何言ってんだ)

 

番外編
兄組
air
付き合い始めはラブラブだったのに、最近仕事が忙しくてすれ違いが多い。だけど僕は君のことを愛しているよ、と一途な想いを綴った歌。大人系ラブソング。

「聞いてるの?」って言う君の唇と
『仕事中』って言う僕の唇が
言いたい気持ちは分かってるのになんだかうまくいかないよね

から始まり

ありのままの君でずっとそばにいてよ
世界の誰よりも愛するから

に終わる…うぅっ…(/_;)☜
ぜひこのパートはしめくんに…!天使のような微笑みを添えてソロパートください…!
あとこれV6兄さんは花束持って歌うのね。それもぜひパクって参考にしてほしい。花束持つアイドル素敵すぎ好き(画像)

f:id:ptt_smkn:20161212215301j:plain

 

 

弟組

【Perfect Lady】

この曲は、


Perfecrt Ladyに見えるけど、最低最悪の女だということを、この男が語っている歌でですね、まあ《Perfect Lady》と言う風に褒め称えているようで、《実は皮肉を言っている》という歌です
(三宅くん談)


5人が横並びで、チャラめの私服っぽい衣装着て歌って欲しい!
歌の中に歌詞じゃない声?ヤジみたいなのがたくさん入ってて弟組が歌うとわちゃわちゃしてかわいいと思う
ちなみにイントロ出だし岡田くんが

あああんスケベ~で~~~

って言ってるんだけどこれを毎公演ごと交代してやったら面白いだろうな~って思う。

 

 

さてさてトラジャに歌って欲しいラブソング集~V6編~いかがでしたか?
なにかお気に入りの曲とかが見つかればいいな~って思います。
これで独り身の冬も寒くない!お前だけだよ

また違う先輩方のバージョンもしたいな~!
とかいって私のウォークマン、嵐とV6とHSJとレッチリしか入ってないからその4グループになるけどwwwレッチリはジャニーズではありません

まだまだ寒いけど、みなさんもお身体に気をつけて日々お過ごしくださ~い!ではまた!