きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

もしトラジャと買い物に行ったら

あけましておめでとうございます!

先日の東京Dカウコンではトラジャが目撃できず少し寂しい(?)年越しとなりましたね…(出だしから暗い)
よし切り替えていこう。

私事ですが初売りに行ってきました!
ということで(どういうわけで)
トラジャと買い物に行ったら…?
という妄想を書き連ねたいと思います。
結構長くなったので暇な時に読んでいただければ幸いですo(^_^)o


川島如恵留の場合
のえるくんはマジで優しそう
店出る度に『それ持つよ』って言って荷物持ってくれる。
どれ試着しても『似合うね』『かわいい』って言ってくれる。
でもキラキラしてる下着屋入るのは断固拒否。
『いや無理無理無理!無理だから!外にいるね!?』
とかいって買い物中待ってる間そわそわしてるのえたんかわいい。むふふ☜

 

仲田拡輝の場合

誕生日おめでとう!いつもひろしめ供給ありがとう!しめくんと遊んでくれてありがとう!これからもしめくんをよろしくお願いします!


とまぁそれは置いといて。
ヒロキくんは『その服、2軒前で似たようなのなかった?前の方が300円安かったよ』
って情報をくれそう。記憶力が良さそうだから。

 

森田美勇人の場合
うわ〜やだな〜(☜)女の子の流行りとかも抑えてたりするのかな〜…
なにか二択で悩んでる時に
『いや今の流行りはこれっしょ』
って違う色提示してきそうだな〜(笑)
でも「彼氏さんオシャレですね!」って絶対褒められる、男物も置いてる服屋さんなら自分の服見始めるタイプ。
「ね〜これどう思う?」って聞いたら『ん?いいんじゃん?』って生返事して
彼女に「ちょっと真剣に考えてる?」って怒られるやつ。

 

七五三掛龍也の場合
はじめは乗り気だから『そっちよりこっちの方が似合うよ』とかちゃんと言ってくれるんだけど
2時間も連れ回したら
『あ〜そっちでいいんじゃない?』
って片手でスマホ触りながら返事しそう。
スマホ触る横顔もかっこいいから許しちゃう♡(は)
店出た時に『ん』って手差し出されたい。
荷物持ってくれるんだ優し〜!って思って荷物渡そうとしたら『そっちじゃなくて手!』って言われたい…あぁ…好き…
(アイランドのレポ見る限り、しめくんとハイタッチした人の感想が 手が冷たい しかないんだけど大丈夫…??)

 

吉澤閑也の場合
まず買い物付いてきてくれなさそう。
あんまり乗り気じゃないからずっと黙ってるんだけど、3軒目くらいで
『さっきの方がいい』
とかぼそっと言いそう
「え!え!?閑也もそう思う!?」
ってびっくりしすぎて2回くらい確認しちゃうわ。
でも最終的に閑也くんのコーディネート見ちゃいそう。閑也くんって何気服装にこだわりありそうだよね。
ダッフルコートとか着て欲しいんだけど
『え。やだよ、ダサいじゃん』
とか言いそう。反抗期かわいい。(え)

 

宮近海斗の場合
『よし!ぱぱっと買い物終わらせちゃお!』
って感じ(ざっくりすぎ)
なんでも即決そう。
でも短めのスカート試着して見せた時に『短くない?』って言ってほしい。
雑貨屋さん行ったら絶対(ちょっと変わった色合いの)サングラスつけるでしょ。それかニット帽(好きだな)ペアルックで買うんでしょはいはい。
あっ靴試着するとき肩貸してほしい…☜
あとカバン持ってくれそう。
ああ出来る子。

 

阿部顕嵐の場合
「ねぇあらんこれどう?」って聞いても
『うん、いいと思う』しか言ってくれなさそう。
否定もしなければ過度に評価もしない。(笑)
なんなら店の外のガラス(ショッピングモールの設定)にもたれかかって待ってていいよ?って感じ。(足元に彼女の買い物した紙袋)
待たせちゃ悪いって思って早めに店出たら
『もういいの?』
って聞いてくれるあたり優しいよね。

 

中村海人の場合
『ね〜いつまで続くの〜?俺疲れたんだけどアイス食べて休憩しない?』
…うん、特に言うことはない。☜
アイス食べながら、どっちが良かった?って聞いても『どっちもかわいかった』って言うんだよねわかる。
ただ試着室の前のソファに腰かけてるときの、落ち着かない感じでお店見回してる海くんかわいいから40分くらい放置してたい。☜

 

梶山朝日の場合
朝日くんは割と最後までちゃんと見ててくれそう。
『いや…こっちだな!』
っていつもの笑顔で言ってくれる。
帰り際に『あっ…ごめんちょっとトイレ行ってくるわ』って突如姿を消したと思ったら走って帰ってきて
『これ!プレゼント!』って渡されて開けてみたら、買おうか悩んだ末、辞めた方のヘアアクセサリーが…
っていうベタなやつをやりそう。
しかし嘘つくのが下手そうだな〜(笑)


…男なんてみんなそんなもんか。(どうした)
女の子って買い物長いもんね〜そりゃ飽きるわ。って妄想しながら思いました。(笑)

さてさてみなさんは誰と買い物に出かけたいですか?♡

私はもちろんしめくんとに買い物行きたい!
ららぽーととか行きたい…ちょっとおしゃれなランチをテラスで食べたい…シーザーサラダとパスタ…(話変わってる)

新年早々くだらない更新となりましたが、
トラジャがますます波に乗って、お仕事がじゃんじゃん増えて、
うわ〜お金ないよ〜でも幸せだよ〜
みたいな嬉しい悲鳴になる1年になるといいですね(*μ_μ)

本年もマイペースに更新していくと思いますが、何卒よろしくお願いします〜!
以上、春でした (^_^)/~~