きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

もしもTravisJapanがアルバイトをしていたら

 

こんにちは!みなさんお元気ですか?風邪引いてませんか?私はいたって元気ですどうも!


さてさて今日の記事はもしTravisJapanがアルバイトをしていたら…?という妄想です。

もう何万回もシュミレーションしました(嘘)
ちなみに前SNSに書いたものに少し手を加えたものです。
ではさっそくいってみよ~~~

 

川島如恵留 × 本屋さん
ショッピングモールに入ってる本屋さんというより、大きい4階建てくらいの本屋さん。
レジから陳列、可愛らしいポップ作りまでこなします、のえるです。絵本コーナーのポップ作りが1番時間かかるんだよね~って楽しそうなのえるくん。色ペンを使い分けてカラフルに仕上げます。すべてのフロアの陳列を把握してる為お客さんを的確に案内できる。のえるくん目当てに通うお客さんとか普通にいそう。

 


仲田拡輝 × 居酒屋
沖縄居酒屋だったらなおよし。
チェーン店じゃなくて個人経営。ハッピみたいなのが制服なんだけど超似合いそう。ビールジョッキ4つくらい1度に運んできそう、かっけぇ。
『そうですね、うちのオススメはなんといっても海ぶどうですね、お酒に合いますよ』
ちなみに沖縄出身の友達に海ぶどう食べさせてもらったことあるんですけど特に酒のアテって感じでもなかったです(おい)

 


森田美勇人 × ホテル
みゅうとくんはアパレル(WEGOじゃなくてZARA)って言うと思ったそこのあなた。気が合いますね?いやほんとスタイル抜群なみゅうとくんはアパレルかなって思ったんですけど、ここはあえて外してみました(照)☜なんの照れ
ホテルマンとして働いてほしい。なぜならホテルマンの冬制服(ロングコートみたいなやつ)絶対似合うから!!!!!むしろみゅうとくんしか似合わないよ!(言いすぎ)
タクシー乗り場でお客さん誘導するみゅうとくんもいいし、『お部屋までお荷物お持ちしますか?』っていうみゅうとくんもいい。
ただ外国人のお客さんきたらあたふたしそう。意味わかってないのに『おーけーおーけー』って言ってそう。困った人だ。

 


七五三掛龍也 × プラカード持ち
ちょっと人見知りしめくんには人と話さなくていいお仕事を。よく駅前とかでプラカード持って立ってる人です。
スネくらいまでの長さがあるベンチコート着て萌袖してジャ〇カラのプラカードをなかば抱き抱えるように立ってる。手元は携帯触ってそう。ちなみに寒がりだからベンチコートの中に貼るカイロ4枚くらい貼ってるしポケットにもカイロ入ってる。
しめくんは短期バイト何個かこなしてるイメージ。働きたい時に働く、みたいな。

 


吉澤閑也 × 遊園地
テーマパークじゃなくて遊園地。東京で言うところの花〇しき。
バイト始めた頃は[吉澤]って名札に書いてあるんだけど、バイトの先輩に「親しみある方がよくない?」って言われて[しーくん]って書き換えられる。横に魚と花が書かれてる。それ見た子どもに「しーくんお兄ちゃんばいばーい!」って手振られて『ばいばーい』微笑む閑也くん最高。ちゃんとしゃがんで子どもと目線合わせて話してるし100点。

 


宮近海斗 × カラオケ
電話対応するちゃかちゃんもドリンク運ぶちゃかちゃんもDVD設置するちゃかちゃんも最高じゃないですか?(ちゃかちゃん言いたいだけ)
大学の友達とか来たら『帰るときlineして。社割でいくらか引けるから』って言ってくれそう。優しい上に仕事もできるね。

 


阿部顕嵐 × カフェ
オフィスの1階に入ってるカフェ。カプチーノとかいれてる姿絶対かっこいい。エプロンつけてるところもいいよね、、でもあんまり接客は好きじゃないからバリスタ的立ち位置。そのうちラテアートとか始めるんだけどあらんくんが絵心あるかどうかは確認してません。☜
「イケメンがいるカフェ」とかいう特集でhana〇oに載りそう。

 


中村海人 × ゲームセンター
腰にジャラジャラ鍵つけて歩く海くんなんかいい。お客さんに「あれ取りたいんですけど、、」って言われたら『ちょっと待って下さいね~』って言って場所動かしてくれて『手前の方にひっかけて落としたら取れますから!』ってコツ教えてくれそう。取れるまで『あと少し!いける!いける!…おぉ~!』って隣で応援してくれそう。おめでとうございます~カランカランってしてほしい。自分が好きなアニメの商品が入ったらまず自分がしてそう。職権乱用。

 


梶山朝日 × スター〇ックス
スタバ店員の人って、歌うように商品復唱しますよね?(コーリングっていうらしい)あれする朝日くんが見たい。レジにて120%の笑顔の朝日くん最高では?前髪あげて緑のエプロン朝日くん最高では?あと女の先輩に「朝日~」って呼ばれてて欲しい。女子の中で働く朝日くんあんまり違和感がない。
テーブル拭きながら、帰っていくお客さん一人一人に『ありがとうございました~っ』って言う朝日くん最高だから時給上げてあげて。

 


さていかがでしたか?

個人的にはプラカード持ちしてるしめくんに温かい缶コーヒーを差し入れしてあげたいだけの人生でした。でも『え?なにこれチョコレートマキアート?』って言われたかった。それ自販機じゃ買えないし!ス〇バ行かないと買えないじゃんか!って言いながらス〇バ走りたかった。

 

 

あ~寒いス〇バ行こ。