きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

TravisJapanをチョコレートに例えてみた話



こんばんは~\こんばんはー!/

ありがとうございます~(何も言ってない)

2月といえば、そう!バレンタインデー♡

もちろんリアルに渡すのなんて父と兄くらいですけど(超小声)

今回はTravisJapanをチョコレートに例えたら、誰が何かなっていう記事です( ˙ᵕ˙ )

これを読めば今からでも間に合う!自分用のチョコレートにご検討あれ♡

では早速いってみよ~~~

 

 

川島如恵留:オランジェット

f:id:ptt_smkn:20170209213918j:plain


チョコレートの甘みとオレンジの酸味のギャップ。
つまりのえるくんのロイヤル感から繰り出されるアクロバットの数々…このギャップだと思うんですよ。
あとの共通点は見た目がお洒落なところ!!!! 

 

 

仲田拡輝 : ウイスキーボンボン

 

f:id:ptt_smkn:20170209214052j:plain

 

最近色気がダダ漏れと巷で噂の(?)ヒロキくんはお酒の入った大人なチョコレート。

いろんなウィスキーの銘柄に合わせてあるラッピングも、表情豊かなヒロキくんにぴったりじゃないですか?
ただしお酒入りなので食べすぎるとヒロキくんに酔っちゃいます ヨ ☆(黙って)

 

 

森田美勇人:ホローチョコレート

f:id:ptt_smkn:20170209214151j:plain

 

みんな食べたことあると思うんですうけど、そう、チョコ〇ッグです。(画像に名前でてる)
中に何かが入ってて、薄いチョコレートがそれを包んでるという、食べてみないと何が出てくるかわからない楽しいチョコレートです。
みゅうとくんは歌って踊って楽器もして。
次はどんな武器でステージに出てくるのか、出てこないと分からないところがミスターホローって感じ(???

 

 

七五三掛龍也:ドラジェ

f:id:ptt_smkn:20170209214944j:plain


はい可愛い~~~完全勝訴~~~(何に)
このパステルさ!!!!!いやさすが天使だわ!!!しめくんしか居ない!!!好き!!!!
(落ち着いて)
(自担のことになると語彙力が急にどっかいくところ直したいです)

「どう?私可愛いでしょ?しかも味もいいのよ?茶色いチョコレートなんて地味すぎてヤんなっちゃう」
っていうJK的自信をチョコレートから感じる、、あざとい、、、

 


吉澤閑也:マンディアン

f:id:ptt_smkn:20170209215103j:plain


TravisJapanの阿修羅、閑也くんにはこの安定感のあるチョコレートで!(土台感)
上に乗ってるのはのえるくんかな?(ナッツだよ)
土台のチョコレートの種類を変えたり、上のトッピングを変えたら無限にバリエーションが楽しめる…!
どんなダンスも安定して忠実に踊る閑也くんのバリエーションにも期待…!(無理矢理

 

 

宮近海斗:マーブルチョコ

f:id:ptt_smkn:20170209215237j:plain


TravisJapanのおしゃべり担当ちゃかちゃんには、このカラフルなチョコレート。
頭の回転が早くて色んな言葉を使うところ、多彩なマーブルチョコレートにぴったりでは?
むしろこのチョコレートの m って宮近の m じゃない?(違います)

 

 

 

阿部顕嵐:トリュフ

f:id:ptt_smkn:20170209215353j:plain


口の中でとろけて甘くって…女の子はみーんな大好き。
王子様っぽさNo.1なあらんくんはトリュフ系男子。(なんだそれ
女子が欲しがる言葉を優しくかける、、、甘い、、とける、、っていう男子です。トリュフ系男子。流行らないかな。(流行らないです)

 

 


中村海人:シェルチョコレート

f:id:ptt_smkn:20170209215453j:plain


決して名前選抜じゃないですよ!
チョコレートを型に流し込み、殻(シェル)をつくり、この中に、クリーム、ジャム、ナッツ、フルーツなどを入れ、さらにチョコレートで蓋をしたもの。
板チョコの中にイチゴペーストが入ってるようなものも、シェルチョコレートって言うらしいです。
海くんって見た目の可愛さと、ふわふわした髪の毛()に反して、仕事に対して貪欲だと思うんです。
『雑誌にソロで載りたい!』
と口に出せば翌月の本当にソロカット貰っちゃってたりするところ。
そういうの、アイドルとして必要な素質だと思うんです。あとオリ曲欲しいって言い出したのも早かった気がします。(個人的な記憶では)

海くんこれからもトラジャごり押し隊隊長として頑張ってね!!!

 

 

 

梶山朝日:ロシェ

f:id:ptt_smkn:20170209215559j:plain


見て!!もはや朝日くん!(は?
いつもバキバキに踊る朝日くんに似てるなぁってなんとなく思いました。
とんがってるぜ!!!みたいな。(別に朝日くんが尖ってるとは思ってないです)

 

 

 


さてさてTravisチョコレートJapan、いかがでしたか?
個人的にはチョコ○ッグのチョコレートの味が大好きです。
最近めっきり食べることないけど、、。
バレンタインに便乗してチョコレート食べまくってやる~!!!

では皆様、ハッピーバレンタイン♪

 

 

 

~ おまけ ~
元々は
『TravisJapanにチョコレートをあげるなら』
という内容(もちろん妄想)で更新しようかと思っていたのですが、のえるくんを書いた時点で長くなりすぎて
「あっ、これ全員分書いてたら間に合わないな」
と判断した結果上の記事になりました。(笑)
本当は皆の妄想したかったんですが、、またそれはいつかの機会にお出しできれば、と思います。(いつだよ)
泣く泣くボツにしたのえるくんの妄想でお別れです!ではまた次の記事でお会いしましょう( ◜ᴗ◝ )

 

 

川島如恵留の場合
(高2.同じ生徒会役員)
放課後いつも通り生徒会で雑務をこなしてると後輩の女の子がのえるくんの足元の紙袋に気付いて
「わぁ川島先輩すごいですね!モテモテじゃないですかぁ!」
ってキャッキャするの。
私も見えてたよ、、でも言うなよ、、って10くらいダメージくらう
『いいでしょ~、みんな優しいからくれるんだよね』
せっかく俺にくれたんだし、ってことで断れずにチョコばかり増えてくのえるくん優しい…紳士…
それに対して、完全に渡すタイミングを逃した私。やばいどうしよう、のえるくんとは帰り道違うし…
なんて急に焦りだす。
「ちょ、ちょっとお手洗いいってくる…」
って言って部屋を出る。
まずいまずい。渡せないままバイバイになる、、でもそれでもいっか、、明日も会えるし…なんて廊下から外を眺めてると
『ねぇ○○(名前)』
っていつの間にかのえるくんがいて。
皆の前では名字呼びなのに2人っきりだと名前呼びなのずるい…
「ど、どしたぁ!」
って変に身構えちゃってドギマギするやつ
『なにその反応(笑)』
夕陽が差し込む廊下で微笑むのえるくん神々しい
『今日何の日か覚えてる?』
「も、もちろん覚えてるよ?」
『あの、その、俺の分ある?』
のえるくんーーーーーー(号泣
のえるくんが言うと嫌味がない。なんだろうこの爽やかさ。
「あるある!もちろん!」
むしろのえるくんのしかない!
『よかったぁぁ。なかったらどうしようかと思った』
眉毛下げて笑うのえるくん…
「あっ、ごめんでも鞄の中だから手元になくて、、」
『ううん、帰り少し時間貰えないかな…?話したいことあるんだ』
って言われたい。無理だわその後会議とかできない。のえるくんの顔見れないってなりたい。

 

 


…甘酸っぱ。