きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

七五三掛龍也くん入所日おめでとうございます!!!

しめくん入所8年目おめでとう!
ジャニーズでいてくれてありがとう(;_;)
少クラで天使のような可愛さと、キリリと踊るそのギャップにいつもいつも恋しています!
見た目チャラいのに(褒めてる)家族想いなところとか、

誰よりも努力家なところとか、

大好きだし尊敬してるし元気をもらっています。
もう1回言うね、
ジャニーズでいてくれてありがとう!!!!!!
大変なこともあったかもしれない、嫌なこともいわれたかもしれない、普通の男の子が経験できるような甘酸っぱい青春も過ごせなかったかもしれない。
それでもジャニーズでいるという道を選んでくれてありがとう。

まだまだ認知度低いけど、プロ集団TravisJapanがもっと色んな人に見てもらえて、評価してもらえるといいな…心の底から願ってるし応援しています。
そしてこれからの七五三掛くんのジャニーズ人生に大いなる幸あれ!!!

 

時間は遡って数日前、大好きな七五三掛担さまと
「しめくん入所8年目おめでとうを祝うパーティ」略して「しめパ
をしてきました!
【しめくん入所8年目おめでとう】と書いたケーキを予約し、しめくんのポップをぶっ刺したりしました!
超可愛くないですか!?しめくんがたくさん、、えへへへ(きもい)

f:id:ptt_smkn:20170214111942j:plain


あと、デュアルルームモニターデビューもしてきました!(遅いとか言わないで)
しめくんが2人いる…>_<…!!!えへへへへ(きもry

f:id:ptt_smkn:20170214112620j:plain


と真剣に幸せすぎました 。。。
ぜひ皆さんも予約して行ってみて下さい(><*)ノ~~

 

なんだか話が逸れてしまいましたが、
9年目の七五三掛くんも頑張ってね!!!!!!!

マリウス楽しみにしてる!好き!愛してる!

 

 

ps.しめくんの同期、松村北斗くんもおめでとうございます!