きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Travis Japanがビューネくんだったら

 

 

こんばんは~!1ヶ月ぶりですね!

さてさて。皆さんは「ビューネくん」をご存知ですか?
MENARDより販売されているビューネ(化粧水)を擬人化したものです。
いま放映されているCMは、
疲れたOLを竹内涼真さん演じるビューネくんが癒してあげる、
というものです。

 

 

あれを見る度私は思う…

 

絶対朝日くんは「熱血ビューネくん」だ…

 

というわけで日々の疲れをTravis Japanに癒していただこう企画第1弾です!

(2回目があるのかは不明)

※イメージが付きやすいように動画載せております。自担に置き換えて観たら楽しいかも…?

 

 

◆大人ビューネくん(https://youtu.be/Zxz6Exbcyd8)

 

・仲田拡輝
・吉澤閑也
阿部顕嵐

 

仕事でミスって凹んで帰った時に『おかえり、おつかれさま』ってふわって微笑んでほしいし、CMみたいにお風呂上がりに頭のタオルごと包み込まれたい…『疲れてんね、何かあった?』って言ってほしい…無言で抱きついていいですか…?

 


うなづきビューネくん(https://youtu.be/FxmVn0emx6I)

 

・七五三掛龍也
中村海人

 

とくに何もしなくていいから、ただ話を聞いて『…ふぅ~ん、そっかぁ…大変だねぇ』って少し眉毛下げながら言ってほしい。そう!大変なの!って長々愚痴ってたら、最後らへんアクビとかして聞いてなさそうだけど。まぁ許します。←

 


熱血ビューネくん(https://youtu.be/NzkWJ5aqa5k)

 

・宮近海斗
梶山朝日

 

私的にこれ一番ズルかったりします。動画見て頂いたら分かるんですけど『頑張ってる貴女…かわいいっす!!!』はずるい。しかもその後照れちゃうのほんとずるい!!!そんなこと言われたら、仕事でイライラしてたのも忘れちゃいますよね?ふふって笑いだしちゃう。『やっぱ笑ってる方がもっとかわいいっすね!!!』とか追い討ちかけられたい。

 


理系ビューネくん(https://youtu.be/Dtfmi4ld_hQ)

 

・川島如恵留
・森田美勇人

 

『疲れていますね?合わせて会社で何かありましたか?昨日より肩が少し下がっているし、肌も少しキメが乱れています。さぁ僕でケアしましょう?』ってメガネかけたビューネくんです…論理的で知的。『明日は何時に起きますか?…え?睡眠が平均的に足りてないですよ、貴女は。少し頑張りすぎです』って言ってほしい。そしてあわよくばベッドまで連れてって欲しい(自分で歩いて)

 

 

 


夜中のテンションで書きましたけど
TravisビューネくんJapanいかがでしたか?
癒されたい!優しさに埋もれてしにたい!
みなさんの理想のビューネくんがあれば教えてください!!!

 

『ほら携帯はそこまでにして。寝ないと』

 

はーーーーい

 

 


ばいばい。課題おわんない。