きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

七五三掛龍也くんのお誕生日です

Travis Japan いや、ジャニーズの天使こと

七五三掛龍也くん

お誕生日おめでとう

ございます!!!!

 

 


あのプリティーフェイスが23歳…

23歳って4年大学出て新卒だったら社会人1年目だよ!?(笑)どんなけ可愛い社会人なんだよ…

 

 


さて、改めて22歳の七五三掛くんの活動を振り返ると、走り抜けた1年だったなぁ、と思う。

2017年

・~8月 キスマイアリツア バック

・8月 EX公演 単独、合同

・9月 帝劇 ユメアイ 

・10月 えび座 ジャニーズ伝説

・11月 お台場 湾岸公演

・12月 カウコン

2018年

・1月 帝劇 ハピアイ

・2月 Jr祭り 大阪、スカッとジャパン出演

・3月 Jr祭り 横浜 単独、合同

・5月~ キスマイドームツアー バック

・6月 のえしめ らじらー出演

+少クラ収録、雑誌、YouTube、ブログ開設…

稼働率がタフ。(笑)

 

 

 

この中でも個人的に思い出深いのは

ハピアイと、スカッとジャパン出演かな…

ハピアイでは曲によって様々な表情を魅せてくれて。そしてなにより雑誌で語ってくれた

 

これからもどんなに端にいても手を抜かず、全力で踊り続けます

 

という言葉。

嬉しかった、って言ったらちょっと違うんだけど、頼もしいなって思いました。いつもまっすぐなパフォーマンスをありがとう。

どこにいても楽しそうに踊る七五三掛くんがだいすき。

 


スカジャ出演は、Jr祭りの大阪公演で本人の口から直接出演発表聞けたのが嬉しくて。

 

2月26日の…


って時点でキャーーーーーッって歓声が起こって。それに対してとってもびっくりしてたしめくん。(笑)

目がまん丸だったあの顔は忘れません(笑)

出演時間は短かったけど、地上波に大天使が舞い降りたね。

 


あ、そうだドラマ関連でいうと、

明後日6/25放送 「あにいもうと」にも出演が決まって。

去年のマリウスに引き続き山田洋次監督の作品に呼んでもらえて、本当に嬉しくて。

たぶんファン以上に本人が嬉しいと思うけどね。

頑張ったしめくんの努力が証明された気がしてほんとに嬉しい。

ただカチューシャで前髪オールバックの大工見習い役で(笑)

f:id:ptt_smkn:20180622153140j:image

これ思い出したよね(笑)

本人も

 

オファーもらった時、「そうきたか!」って思った。

 

って言ってて(笑)

でもおろしてるシーンもあるらしいから1度で2度美味しい的な?←

とっても楽しみだなぁ~

 


22歳の七五三掛くんにたくさんの元気と笑顔と生きる活力を貰いました。

23歳の七五三掛くんがもっともっと輝ける、活躍できる1年になりますよう、ささやかながら願っています。

多忙だと思うけど、体調に気をつけて、美味しいものたくさん食べて、仲良しな友達といっぱい笑って。

また笑顔見せてください。

 

七五三掛くんが笑顔なら嬉しいし、

笑ってるともっと嬉しい。

人生楽しんで

ってモットーに掲げる自担を見てるとこっちまで明るく前向きになるよ!

ありがとう、アイドルでいてくれて。

そしてこれからもどうか、毎日を楽しんで過ごしてください。

 


また来年もこうしてお祝い出来るといいな~!

ってことでばいばい。