きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

京セラドームのビスタ席に行ってきた話

こんにちは~お久しぶりです! 約半年ぶりですね…! このブログ、そろそろ閉じようかなあ…と思っていたんですが・・・ なんと・・・! 人生初!!! ビスタ席に入って参りました~!!! 京セラドームに入り始めて早12年。 ええ、噂には聞いておりましたよ。…

ジャニオタが生意気にも就活させていただいた話

みなさんお久しぶりです! 3月1日ですね。世間はいわゆる就活解禁日といったところでしょうか。 今回は私の就職活動に関しての記事です。 参考にならないと思いますが、息抜きくらいに読んでいただければ幸いです☺︎︎ (9月に更新するつもりだったのに…気付い…

Kis-My-Ft2 Yummy!好きポイント

みなさんお元気ですか~! 季節は流れ、2018年ももう7月まで来ましたね!早い!夏!暑い! さて先日、Travis Japanが付かせていただいている Kis-My-Ft2 livetour 2018 Yummy! に行って来ました~!!! 今回はその中でも七五三掛くんのかわいいかっこいい…

七五三掛龍也くんのお誕生日です

Travis Japan いや、ジャニーズの天使こと 七五三掛龍也くん お誕生日おめでとう ございます!!!! あのプリティーフェイスが23歳… 23歳って4年大学出て新卒だったら社会人1年目だよ!?(笑)どんなけ可愛い社会人なんだよ… さて、改めて22歳の七五三掛く…

Jr祭り2018 大阪公演まとめ

こんにちは~!今回は2018/2/23〜2/25まで大阪城ホールで行われていたJr祭りの感想を忘れないうちに書こうと思いまーす! スノストラブトラの4グループ合同公演。結論から言うと… めちゃくちゃ楽しかった、マジで。(語彙力) 具体的に何が楽しかったのかって…

Travis Japanに歌って欲しい曲&七五三掛くん入所日おめでとう!!!

こんにちは!バレンタインデーも終わって、Jr祭りin大阪まであと8日となりましたね~さてさて今回はトラジャに歌って欲しい曲特集~いぇ~い(拍手)実はこれ第2弾です。(笑)ちなみに前回はラブソングに限定して書きました。前回の記事はこちら↓ トラジャに…

Happy New Year アイランド 雑感

こーんにーちわー!毎日寒いですね!みなさまお元気ですか!? さてさて今年1発目の記事は~…Johnny's Happy New Year Islandです!いつも1幕2幕分けて書くのですが、更新出来ねぇな…ということに気付いたので今回は全幕書いてあります、つまり長いです。 し…

すべての四月のために

“幸福”とは何なのか、 それは人それぞれ違うもの。 大切な人を想う気持ちの大きさも、家族を守る方法も、まっすぐな思いのベクトルも、全部、人それぞれ。 春が終わったら夏が来て、夏が終わったら秋が来て、秋が終わったら冬が来て、冬が終わったら春が来て…

Travis Japan って最高なんですよ。part1

こんにちは~!お久しぶりです、皆さんお元気ですか?私は、コート、マフラー、手袋、すべての手札を出してしまい今後どうしようか、と悩んでいるところです。 しっかし寒いですよね~…私の住んでいるところより海辺ってもっと寒そう…海辺ね~例えばほらお台…

V6兄さんの 「The ONEs」のコンサートに行ってきた話

こんにちは~!アイランドぶりです。急に寒くなって参りましたが、みなさんお元気でしょうか?私はというと、急に寒くなりすぎて服どうしよ~ってなっているところです(みんな大体そう) 本日はトラジャごとではありません!がしかし!ぜひV6をよく知らない見…

ゆめあいらんど 雑感その2

こんにちは~!今回は、前回の続きを書きたいと思います!前回↓ ptt-smkn.hatenadiary.jp それでは第2幕、いってみよー! ※これから下はネタバレあります(あと少しで千秋楽だけど笑) タイタニック初めは気づかなかったのですが、暗転のときずっと七五三掛く…

ゆめあいらんど 雑感その1

こんにちは!キントレぶりです。 ただいま帝国劇場にて公演されている「JOHNNYS’ YOU&ME IsLAND」に行ってきました~(˶ᵔᵕᵔ˶)今回は七五三掛くんとトラジャに関するレポと拙い感想をお届けしたいと思います。 フライングあり、太鼓あり、ジュニアマンション…

Travis Japanとの夏

こんにちは!すずなです!暑い日々が続いていますが、みなさま如何お過ごしでしょうか?無事にキントレ、トラジャ単独、ラブトラ合同公演が終わりましたね!というわけで、振り返りつつ個人的感想をつらつらつらつらと書きました。これでいつでも夏にかえれ…

幕が上がるその前に

はいはーい!こんにちは!ここ数日お風呂に入る度に鼻血が出ていたすずなです!(あくまで元気)みなさんもお変わりないでしょうか? さてさて!もうすぐ君たちが~(以下略)Travis Japan単独公演ですね!公演が始まる前にすることと言えば何でしょうか?チケッ…

Travis Japanがビューネくんだったら

こんばんは~!1ヶ月ぶりですね! さてさて。皆さんは「ビューネくん」をご存知ですか?MENARDより販売されているビューネ(化粧水)を擬人化したものです。いま放映されているCMは、疲れたOLを竹内涼真さん演じるビューネくんが癒してあげる、というものです…

もしTravisJapanが服飾業界にいたら

こんばんは~!さてさて暑い日が続いていますが、みなさんお元気ですか?夏バテしてませんか?「暑くって何も食べれなぁい。もうゼリーだけでいっか、ダイエットにもなるし☆」とかいってゼリーばっかり食べてませんか?ご飯は栄養のあるものをきちんと食べて…

22歳になる大好きな人へ

Happy Birthday トラジャの天使こと七五三掛龍也くん。今日は私のしめくんの好きなところを皆に聞いてほしい。なぜなら今日はしめくんの22回目のお誕生日だから。(理由になってない) ①顔いきなりそこ?って感じなんですけど、顔が好きです。かっこいいから?…

七夕祭り 考察~しめちかを添えて~

お久しぶりです、春です! 最近急に暑くなりましたが、みなさんお変わりないでしょうか?トラジャくんたちは、クリエを完走、いまはキスマイのバックで頑張っていますね! 私は日頃の行いが悪かったせいで、クリエには行けずに終わりました(´・_・`)でもセトリ…

添い寝Travis Japan

こんばんは!春です! 本日は、askに届いた質問をはてブに書きます。(字数の関係で) 質問頂きましてありがとうございます!お待たせしました(>_<) 朝日くんが難しくて難しくて時間かかったー、、、 Q.体温が低くてなかなか眠れないんですが、最近、傍にトラ…

TravisJapanソートの後日談

みなさんこんばんは~!桜が満開ですね!もうお花見はしましたか?私はトラジャ宴会隊長 七五三掛くんからの連絡を待っているところです♡(たぶん何億年待っても来ない) さてさて!昨日の夜高校生TravisJapanソートなるものを製作しました~!わ~! 便乗して…

チャイルドマインダーTravis Japan

こ~んにちは~っ! いきなりですが、みなさん。チャイルドマインダー嵐*1ご存知ですか? 私あの企画好きだったんですが、ある日ふと思いました。 赤ちゃん×イケメンの方程式最高かな???トラジャでチャイルドマインダーあらしみたいな企画しよ?(古い)う…

Jr祭りとマリウスを見納めしてきた話。

ど~も~!こんにちは! 今回はですね…タイトルの通りですよ…私の春が終わりました…遡ること、先週の金、土、日。私は人生の春を謳歌しておりました。(大げさ) 金曜日は横アリで祭りに参加土曜日は10時から祭りに参加→マリウス観劇日曜日はマリウス観劇 あ〜…

Travis Japanがお花見をしたら

ど~も~!お久しぶりです~!年中鼻水がち(?)だから、この鼻水が花粉によるものなのか、ただの鼻炎なのかわからなくって困っている春です! 春ですね!春といえば…? \\\お花見~~~!!!/// そうです!みなさんありがとうございます。春といえばお…

『マリウス』(初日)を見てきた話。

こんばんは!春です! 2017年3月6日…音楽劇『マリウス』開幕しました…!(;_;)僭越ながら初日行かせていただきましたので、今日はその感想をつらつらと書きたいと思います! ネタバレも含みますけど、基本的にしめくんのレポ。(笑)しめくんしか見てなか…

川島如恵留とじいや

こんにちは! 外に出る度くしゃみが止まらない春です!いぇい!目も痒い!もしかして(花粉)さてさて今日のスズナさんは~?のえるくんのお話!ずっとのえるくん!むしろのえるくん!とりあえず読んでいただけば分かります。では、始まります。 唐突だけどの…

理想の幼なじみはTravisJapanにいた話

はーいこんにちは~! 最近ここのトークをどうにか上手くまとめたいと考えている春です!どうも! 今回はTwitterで投票していただいて… ⑴幼なじみTravisJapan 9選⑵オシャレ度!Japanランキングどっち書こうかなo(^_^)o— Ꮪ ⑅⃛ (@xryux13) 2017年2月26日 (圧倒…

『戸惑いの惑星』を見てきた話。

こーんばんは~!母と共に『戸惑いの惑星』(TTT)をみてきました!母の名義だったのですがまさかの1列目どセンター…いや近いわ…逆に照れくさくて目見れなかった…けどこんな機会この先二度とないと思うからまばたきせずに見てきました。目がカラッカラです。 …

TravisJapan兄組が恋愛ドラマに出るなら

こーんにちわー!\こーんにちわー!/今日も元気に始まりました春のブログ!最後まで楽しんでいってね~!(謎のラジオ感) さてさて前回はTravisJapanの弟組がバスケドラマに出るなら…という記事を書かせていただきました。兄組もなにか書きたい…!むしろ私…

TravisJapan弟組がバスケドラマに出るなら

こんにちは~春です! 今日は春一番が吹いて、家が吹き飛ぶかと思うくらい風が強く吹いていましたね!(大げさ) みなさんはお変わりないでしょうか? さてさて、今回はもしTravisJapan弟組がバスケ部ドラマに出たら…という記事です!バスケなんて全く素人なの…

七五三掛龍也くん入所日おめでとうございます!!!

しめくん入所8年目おめでとう!ジャニーズでいてくれてありがとう(;_;)少クラで天使のような可愛さと、キリリと踊るそのギャップにいつもいつも恋しています!見た目チャラいのに(褒めてる)家族想いなところとか、 誰よりも努力家なところとか、 大好きだ…