きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

冬に出逢いたいトラジャトップ3

はじめまして!はじめました!春です。

12月ですね!ということで(?)HPを作った後放置していたはてなブログを書きたいと思いました。

SNSで繋がってる人も、初めましての人も、暇すぎてやることねーわーって時に気軽に見てもらえると嬉しいです☺︎︎

 

さて。私は関西で学生をしながらTravisJapanというグループの七五三掛龍也くんを細細と応援している者です。(まだまだ勉強中ですが…)

まあ私の自己紹介はまたいつかするとして、早速本題に入りましょう。

 

記念すべき第一回目の内容はズバリ!

冬に出逢いたいトラジャトップ3

いぇ~~~い!!!!(拍手)

もしこのさむ~い冬に出逢えるならどのメンバーと出会いたいか、っていう個人的な欲まみれのランキングです。

 

 

3位 森田美勇人
アウトレットのウィンターアウターフェアで見事に店員さんに捕まってあれやこれやと試着させられてるみゅうとくんが見たい。

「お兄さんモデルかなんかスか?めちゃ似合ってますよ~~~」っていう販売トーク(?)にみごとのせられてまんざらでもないみゅうとくん。

『でもなぁアウターなんこもあってもなぁ、、でもやすいよなぁ、、』いやそうなんだよ?アウターって2枚あれば十分だから☜

むしろアパレル店員側でお客さん捕まえてるみゅうとくんでも可。

『おにーさん似合ってると思います!!!』って店員さんが似合いすぎてて一般人には無理ですぅってなる感じ。

 

2位 川島如恵留
友達に半ば無理やり連れていかれた小さな美術館の特別展示で出会いたい。

ひとつひとつを真剣に眺める横顔に軽率に堕ちてしまいたい。あわよくば落としたハンカチを拾って『落としましたよ』って微笑まれたい。

そのあと『…この絵、素敵ですよね、僕もつい見とれちゃいました』って話しかけられたい。わたし絵なんて見てなかったけど…ずっと貴方のこと盗み見してたけど…☜

 

1位 阿部顕嵐
キャメルのトレンチコートにつば広い女優帽的なのを被って、ス〇ーバックスで買ったキャラメルマキアート(紙コップ)を傍らにおいてベンチで読書しててほしい。なんであのホットの紙コップってなかなか冷めないのに、置いといたらあっという間に冷たくなるんですかね?

東野圭吾読んでるのかな。それともブックカバーつけてるだけで中身ゲームの攻略本とかでもいいな?☜

ちなみに七五三掛くんは自己啓発本が好きらしい。かっこいいよね意識高いよね。はあ好き。()

それか読書してたのにうとうと寝ちゃってても可。

風で飛んでしまった栞を拾って手渡したい、『あ。ありがとう』ってふんわり微笑まれたい手汗で栞しわくちゃなるけど。(やめろ)

 

 

あ~素敵。妄想するだけで体温2℃あがった。エコだね。地球に優しいわ。

楽屋の暖房を30℃に設定する誰かさんとは大違い

起承転結もなんもない駄文ですがここまで読んでいただきありがとうございました。

また次の回で!お会いしましょう♡̷

 

アイランド初日まであと 2 日 !