きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Travis Japanがお花見をしたら

 


ど~も~!お久しぶりです~!
年中鼻水がち(?)だから、
この鼻水が花粉によるものなのか、ただの鼻炎なのかわからなくって困っている春です!

春ですね!春といえば…?

\\\お花見~~~!!!///

そうです!みなさんありがとうございます。
春といえばお花見ですよね!
ぽかぽか陽気の中、桜の木の下でワイワイワイワイ…あぁなんて日本らしい画。

ということでトラジャみんなでお花見するなら…という妄そ…ゴホン、記事です。
みなさんもお花見気分でサクっと読んで下さいo(^_^)oではいってみよ~

 

 


am10:00 (場所取り組)
場所取り係は宮近くんと顕嵐くん。
宮『うお~!桜超きれ~!!!てかちらほら埋まってんね!俺らも急ご!』
って今にも駆け出しそうな宮近くん。
顕『宮近どこまでいくのー?入り口から近い方で良くない?』
宮『違うの!俺昨日の夜調べてたんだけど、この奥がベスポジなんだって』
とブルーシートを抱えて歩いていく2人。

なんとか場所取りも終了。9人分となるとなかなかの広範囲です。
宮『あらーん、ちょっとそっち抑えて…っておい!そのお菓子みんなの分だから!まだ食べんなって!』
顕『え?そうなの?』
ブルーシートのど真ん中に座って、宮近くんが持ってきたお菓子をつまみ食いしてる顕嵐くん。自由人すぎる。
宮『よし!いましめに連絡した!あっちもそろそろ来ると思うよ~』

 

 

 

am10:00 (買い出し組)
ひろしめが乗った車が、美勇人くんをお迎えに。がしかし、まだ用意ができてない様子…
龍『ちょっと連絡してみる』

 

しめ[まだ?もう家の前なんだけど]
美勇人[まって、服決まらない]
しめ[なんでもいいから早く]

 

なんてやりとりがあって10分後、ドタバタと出てきました。
森「お待たせ!ごめん遅くなった!」
龍『おせーよ(笑)』
仲『寝癖ついてる(笑)』
森『えっ!!嘘!!!どこ!!!』
バックミラーを見て焦りまくる美勇人くん。
仲『うそで~す』
運転席からバックミラー越しに美勇人くん見て笑うヒロキくんがリアコすぎてしんどい…
森『嘘かよ!!!(笑)』
なんてワイワイしながら出発。
龍『あ、宮近から場所取りできたって。何か買ってく?』
仲『あ〜そうだな~じゃあどっか寄ってから行く?』
龍『あ、のえるから連絡きた』

 

如恵留[おはよ~(ハリネズミのスタンプ)
お菓子たくさん買いすぎちゃった!]
-如恵留が画像を送信しました-

 

森『あはははは!!いややばい!これ多すぎでしょ!誰が食べんの!』
ぎゃははと笑っている美勇人くん。
仲『さすが如恵留だな~(笑)』
龍『これ追加いる?(笑)』
仲『飲み物だけでいっか~』

 

しめ[買いすぎ(笑)飲み物買った?]
如恵留[飲み物は重くて買ってない(><)]
しめ[了解]

 

なんとなくだけど、如恵留くんはお菓子がパンパンに入った袋を持って電車で合流してほしいんです。
そして会ってから
『周りにすっごい見られちゃって恥ずかしかった~!』
とか女子っぽいことを言ってほしい。

 

 

 

am11:30
龍『おまたせ~!』
飲み物を買い足したひろしめみゅ組がやってきました。
宮『おはよ~ってすげぇ大荷物!(笑)』
森『しめがあれもこれもって入れたの!』
仲『しかも支払いほぼ俺だからね?』
龍『あったら飲むんだって!マジで!』
仲『…あれ?朝日と海人は?』
顕『まだ寝てるんじゃね?』
あ~ありえるね、なんてちらほら言われる始末。かじんちゅしっかり。
龍『閑也は?』
宮『いまコップとか皿とか買いに行ってくれてる』
トラジャってお菓子とかジュースは買いすぎなくらい買ってきそうだけど、肝心のコップとかお手拭きとか持ってくるの忘れそう。そのあたりをカバーしてくれる閑也くんっょぃ。

 

しめ[いまどこ?]
海人[今起きた]

 

龍『海人いま起きたって(笑)』
皆『えーっ!』
如『朝日は?』

 

しめ[いまどこ?]
朝日[逆にどこ?]

 

顕『まじかよ(笑)』
宮『俺ちょっと行ってくる』
よっこいせ、と立ち上がった宮近くん優し…

…ん?向こうから歩いてくるのは…?スーパーの袋をさげた閑也くんと朝日くんではありませんか!
閑『向こうで朝日に会った』
梶『閑也がいてほんと助かったわ~!』

 

 

 

am12:00
もう始める~?なんて言いながらジュースを並べていると

海人[もう着くから!待ってて!]

と連絡が来たのでしばし待つことに。
その後、海人くんも揃ったので

『『『カンパーーーイ!』』』

 

 

 

 


…なにこの出演量の差。(笑)

 

とりあえず海くんが寝坊する確率は99.9%だと思ってるんで~
あと顕嵐くんが準備中の宮近くんを横目にお菓子を食べる 絵も浮かびました。
なにより車を出してくれるヒロキくんがリアコすぎてしんどい…!
ちょっと遠いんですけど、その辺で1番安いパーキングに止めるちゃっかりさん!(涙)
このあと夕方くらいまで食べて喋ってしてるんですけど、
『お腹すいたんだけどマック行かない?』
って海くんが言い出して、テイクアウトしに行ったところをヲタクに目撃されてそうです。
如恵留くんはスタバの春商品をマイタンブラーに入れてきそうだし、ロイヤルすぎます。
なのに、みんなに『1口ちょうだい!』『俺も飲みたい!』って取られてほぼ無くなりそう。
お花見したあと、メンバーがしめくんの家に行って二次会だ~!とか言いそう。そんな入らないかな?とりあえず誰が転がり込むとは思いますけど。☜


いいな~Travisお花見Japan。
閑也くんが端っこでちびちび日本酒とか飲んでたら最高かな。おちょこに桜の花びらとか浮かんでて。
あれ?お酒強いのかな?閑也くんって酔ったら普段以上に無口になりそう。

あ~Travis Japanってまだ未成年いるのか。(笑)というか半分未成年か。(笑)

未来が楽しみだ。(どんな終わり方だよ)


ばいばい。