きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

22歳になる大好きな人へ

 

 

Happy Birthday

トラジャの天使こと七五三掛龍也くん。
今日は私のしめくんの好きなところを皆に聞いてほしい。なぜなら今日はしめくんの22回目のお誕生日だから。(理由になってない)

 

①顔
いきなりそこ?って感じなんですけど、顔が好きです。
かっこいいから?かわいいから?
いえ、全てです。
バランスがいいし綺麗な顔していらっしゃる。
歯の矯正を経て笑顔がより素敵になった(気がします)
キリッとして眉毛に美しい瞳、口角がきゅるんと上がった口元…全てにおいて黄金比ですよね。
『なんだよ、結局顔かよ』ってしめくん怒らないで?顔が好きって究極だと私は思っています。落ち着いて考えてみてください。顔が好きって無敵だからね?どんなけ干されようとスキャンダル出ようと降りれないからね?だってその綺麗な顔は変わらないんだもの。だから顔が好きって揺るがない顧客だと思ってほしいわけ!わかります!?


②声
見た目の割に、低くてよく通る男らしい声!そのギャップがかっこいい。
よく通る声って舞台やる時とか得じゃないですか。マリウスやってた時も、共演者さんや観に来た人に褒めらたみたいで(;_;)
プティ君のソロは、初日より千秋楽の方が声がしっかり伸びてた。素人の私にでも分かるくらい。
しめくんが毎日毎日頑張ってるボイトレの成果だなぁって感慨深く思いました。
個人的には、はははって笑う時の声の低さがとっっっても好きです。


③家族が好きなところ
しめくんの雑誌インタビューを読んでいると、家族の話がよく出てきます。

 

免許をとったから家族で栃木旅行に行ってきた!お母さんが助手席に乗ると「こうした方がいい」とかうるさいから、次からは何も言わないお父さんがいいと言う。
妹が迎えに来てって言われたら時間が許す限り行ってあげる。
カラオケで妹の相談事によくのってあげてる。
妹が免許とったから家族でお出かけした。
前日の大運動会で賞をもらった時『帰ってお父さんとお母さんに自慢します!』と答える

 

え?胸熱じゃない?
家族を大切にする息子にってかっこよ過ぎない?かっこいい。(自問自答)
結婚して????ってなりますよね。
なんか妹さんエピ多いけど気にしない…こんなお兄ちゃんほしい…


④ダンスが上手なところ
もう当たり前だろ!って感じなんですけど、重心が低めで芯がぶれないダンスが好きです。あと踊ってる時の楽しそうな表情が、見てるこっちまで幸せにしてくれるから大好き。たまに1テンポ遅れてるところすら愛しい。


⑤カメラアピールが100点満点なところ
撮ってるカメラは逃しません!!!百発百中でテレビの前のファンを幸せにします!!!
なしめくんを見てると安心します。今週も平常運転だな、と。ウインクだったり指差しだったり、はたまたおとぼけ顔だったり。どれもこれも可愛い!素敵!アイドルでいてくれてありがとう!!!

 

本当は七五三掛くんの年齢に合わせて22こ書きたかったんですが、私の拙い語彙力ではここまでしか出てこなかった…ごめんね。(?)

 

私はしめくんのファンになって、色んな人と出会って、たまにはサヨナラして。

寂しかったことも悲しかったこともあったけど、その倍以上楽しいこと、ウキウキすること、幸せなことがありました。

そして多分これからもたくさん幸せな気持ちを積み重ねていくんだろうなぁ、と私は思っています。いや、絶対。


ブログで出会えた人も、ついったーで出会えた人も、出会うことの無かった人と出会えたのは

みんなみんなアイドルでいてくれてるしめくんのおかげで、トラジャのおかげです。

いろんな人にありがとう。
これからトラジャはどうなっていくのかわからないけど、メンバーとファンが支えあえるようなそんな素敵な関係を築けたらいいなと勝手に思っています。

 

なんだか長くなりましたが、
とにもかくにも22歳の七五三掛くんが幸せに過ごせますように!!!!!!!!!