きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

幕が上がるその前に

 

 

はいはーい!こんにちは!
ここ数日お風呂に入る度に鼻血が出ていた
すずなです!(あくまで元気)
みなさんもお変わりないでしょうか?


さてさて!もうすぐ君たちが~(以下略)Travis Japan単独公演ですね!
公演が始まる前にすることと言えば何でしょうか?
チケットの用意?
交通手段とホテルの予約?
着ていく服の算段?
お友達との予定?

いやいやいや、忘れちゃならんことがありますよ。

ダイエット!!!!!!!!!!!

というわけで今回はしがないジャニヲタのダイエット記録です。


結論から言います。


痩 せ な か っ た 。


(笑)
と言いますのも私、
体の中にチョコレートが流れてるんじゃないの?ってくらいチョコレートが好きで(だから鼻血出るんじゃないの)
ポテチよりもプリングルスが好きだけど要はスナック菓子も好きで。

 

そんな私が目指したのは

いかにお菓子の量を減らさずに体重を減らせるかダイエット

です。
(ダイエットってまずは糖質制限からする)

運動だって、ジムに通う時間も余裕もないので、家の周りを走ったり…もせず。(してないんかい)
運動といえば、家⇔駅と大学の最寄り駅⇔大学と2週間に1回行ってるバレエだけ。(しかも2時間だけ)
だからおのずと

運動の量もさして増やさず体重を減らせるのかダイエット

にもなりました(だからまずダイエットって運動から取り入れる)

お菓子が大好きで、運動が嫌い。
典型的なデブってやつ…
が!
痩せるにはどうすればいいか…

晩ご飯のお米を豆腐に置き換える!

…え?それだけだけど?何か文句あんの?あ?(喧嘩腰やめなさい)

 

この2ヵ月毎晩毎晩冷奴を食べてました。
醤油よりめんつゆ派。(どうでもいい)
色んなメーカーの豆腐を食べた。
おぼろ豆腐とか枝豆豆腐とかも美味しいんだけど、やっぱり木綿豆腐が一番美味しい。
ちなみに絹ごしより木綿豆腐派。(どうでもいい)


この豆腐置き換えダイエットの成果がこちら。

f:id:ptt_smkn:20170812095028j:image

 

グラフ的には下がってるけど、数値で言うと3キロしか変わってません(笑)


ただ
ダイエットしたい!痩せたい!
って気持ちはあったので(誰でもあるわ)
これから私に会う人は、例え1ミリも思ってなくても

あれ?痩せた?
スタイルいいね

この2ワードでお願いします。

 

トラジャ担の夏が始まるゾ~~~!!!!!!!!!!

水分補給しっかりして楽しい夏にしよう!

 

ばいばい。

 

ps.お菓子も外食(食べ放題やら飲み会やら)も我慢せずに
3キロ痩せたことを褒めて欲しいくらいです(黙って)