きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

Kis-My-Ft2 Yummy!好きポイント

みなさんお元気ですか~!

季節は流れ、2018年ももう7月まで来ましたね!早い!夏!暑い!

 


さて先日、Travis Japanが付かせていただいている

Kis-My-Ft2 livetour 2018 Yummy! 

に行って来ました~!!!

今回はその中でも七五三掛くんのかわいいかっこいいポイントを

覚えてる限り、ぎゅぎゅと手短に書こうと思います!2000字もないです!すぐ読めるね!!!

ネタバレしてるので、西武まで見たくないんじゃいっ!って人は西武終わったら見に来てください()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・I SCREAM NIGHT

花道で踊るんですが、めちゃくちゃかわいい。踊りがめちゃくちゃかわいい。

クラブステップ(?)で右に移動したり左に移動したり…ぴょこぴょこしてて天使の極み。羽根生えてた…上手下手両方向いて踊ってくれるから、後ろ姿も正面も楽しめちゃうという素晴らしい振り付けです。


・KisMyCalling

出ました、本家キスマイコーリング!

「KA かじやーま!」

と歌いたくなる気持ちをぐっっと抑えて()

この曲、C&R曲なのにジュニア達はしっかり踊っててびっくり(笑)

ちなみに七五三掛くんはバクステ下手側にいます!


・カクシゴト

北山くんのソロで、BARのようなセットにいるトラジャ(しめのえ松倉うみ?)

北山くんがカメラに向かってロックグラスを傾けて

「#彼氏とロックグラスこつんなう に使っていいよ」

みたいなモニター画面になるんですけど、その前?後?に如恵留くんと乾杯してる時の、

如恵留くんの微笑みがずるい!(笑)すごい優しい顔してる。あれ如恵留担さまてきには「#彼氏と麻布のBARなう に使っていいよ」

なんだと思う…(なんの話)

ここの七五三掛くんポイントとしては、

上手→メインステ下手に移動してソファに座って踊るんですが、

北山くんの前を通って座る位置なんです。

その前を通る時に!!!!

かがむ七五三掛くん!!!!!!!!!

なんて出来ジュなんだ・・・・・

そして、その曲の衣装が黒シャツに青のチョッキなんですけど、それがまたスマートでかっこいいんですよね~!

先輩の前を颯爽と走り抜け立ち位置につく七五三掛くん、必見です。


・赤い果実

話には聞いてたけど、軍服がかっこよすぎる…

曲の前に流れるムービーと連動してて、キスマイを追い詰める?捕まえる守衛って感じの世界観なんですけど、

懐中電灯みたいなのを持ってステージをウロウロする七五三掛くん、すごく演技しててめちゃくちゃいい。

その後如恵留くんがアクロバットするので、如恵留くんの分の懐中電灯も回収して2こ持ってて、活用してて素晴らしい。

ステージからハケるときセットの壁に手を掛けて曲がって行ったんですけど、そこは人間味があってめちゃくちゃ好きが溢れました(全然伝わらない)


・KISS魂

本家の振り付け(初見)なんですけどめちゃくちゃ可愛い!しかっこいい。

ときめきは嘘をつかな~い

って人差し指振りながら開くところと

Ah Ah Ah

って手を下げてリズムに乗るところは

めちゃくちゃ可愛いくせに

kiss魂

で唇なぞるところはめちゃくちゃかっこいい

ほんっとに二面性の鬼()

曲終わり、後ろ手に手をグーパーする振り付けも可愛い。暗転前でよく見えないけど。

センステ上手です、お見逃し無く!!!


・Jr紹介

アンコールでTravis Japanひとりひとり紹介して貰えるんですが、

閑也くん→七五三掛くんの順番で

七五三掛くんが閑也くんの手に顎乗せするんです!!!!

めちゃくちゃカワイイ

過去のレポ見る限り、ほっぺ膨らませてあざとい全開なんですけど、

6/29の公演では、顎乗せして満面の笑みでした。ていうか閑也くんの「手」待ちしてた(笑)

だからなのか顎乗せしたあと閑也くんに「おい(笑)」って感じで軽く叩かれてたの、癒しの極み~(泣)

 

 

 

 


ぎゅぎゅっっっと見てほしいポイントを覚えてる範囲で殴り書きました!

もちろんこの他に

新曲「Rock Rock」も「Toxxxic」もめちゃくちゃかっこいいんですが、

あまりにかっこよすぎるので語彙力が追いつきません!()

なのでぜひ!ドームへ足を運んで頂いて、キスマイ先輩の愛感じる〝オイシイ〟コンサートを堪能してください( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

 

 

 

ps.基本的に曲を口ずさみながら踊る七五三掛くん最高でぇす

 

ばいばい