きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しめくんとメリークリスマス

MerryX'mas !みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか?春です!私は一昨日から体調を崩し寝込んでおりましたが、なんとか落ち着き、今日はバイトでした(泣いてるでも大丈夫!(何が)夢の中ではしめくんとクリスマスデートしてきちゃいました(照)寂しい独…

トラジャに歌って欲しいラブソング集 ~V6編~

みなさんこんにちは! 駅前の無駄に豪華なイルミネーションを横目にラブソングを聞きながら帰るのがマイブームの春です。可哀想とか言うな 今回はタイトル通り、V6先輩のラブソング(失恋ものも含む)をトラジャが歌ったら…?というのを妄想してみました!ちな…

昨日はめでたい日だなぁ!!!

皆さんおはようございます~! そしてしめくん! 初単独舞台出演おめでとうございます! 本当におめでたい(TT)ありがとうしめくんを選んでくれたスタッフさん、翼くん、事務所(TT) 心から心だけの金一封差し上げます しめくんが力を入れて頑張ってた歌を活か…

関西ジャニーズJrのクリパに行ってきた話

こんばんは~! 今日はいい天気すぎてぽっかぽかでしたね! 難波のATMから松竹座まで走ったらじんわり汗かくくらいで、、、、ん?松竹座???そう!松竹座行ってきました!(ヘタクソか 関ジュを知らない七五三掛担がクリパに行ってきた話 ここからはネタバ…

爆モテ森田くんと(以下略

こんばんは!連投してごめんなさい。。。 爆モテ森田シリーズ、さっさと終わらせちゃいたいんでつらつら書きます! 良ければ御付き合いください♡ (某SNSに書き溜めていたのが秋なため、文化祭の設定です) 森田くんと文化祭準備 放課後残って文化祭の準備中 …

七五三掛担が爆モテ森田くんと過ごしたかった高校時代

こんにちは!こんばんは!お元気ですか? 今回は私が某SNSでつらつら書き綴っていた 爆モテ森田美勇人くんとサエない私の恋愛事情 をここにまとめようと思います。なので前回までのおさらいも含みます。(笑) 先に言っておきますが、私七五三掛担です。 あ…

冬に出逢いたいトラジャトップ3

はじめまして!はじめました!春です。 12月ですね!ということで(?)HPを作った後放置していたはてなブログを書きたいと思いました。 某SNSで繋がってる人も、初めましての人も、暇すぎてやることねーわーって時に気軽に見てもらえると嬉しいです☺︎︎ さて。…