きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr祭りとマリウスを見納めしてきた話。

ど~も~!こんにちは! 今回はですね…タイトルの通りですよ…私の春が終わりました…遡ること、先週の金、土、日。私は人生の春を謳歌しておりました。(大げさ) 金曜日は横アリで祭りに参加土曜日は10時から祭りに参加→マリウス観劇日曜日はマリウス観劇 あ〜…

Travis Japanがお花見をしたら

ど~も~!お久しぶりです~!年中鼻水がち(?)だから、この鼻水が花粉によるものなのか、ただの鼻炎なのかわからなくって困っている春です! 春ですね!春といえば…? \\\お花見~~~!!!/// そうです!みなさんありがとうございます。春といえばお…

『マリウス』(初日)を見てきた話。

こんばんは!春です! 2017年3月6日…音楽劇『マリウス』開幕しました…!(;_;)僭越ながら初日行かせていただきましたので、今日はその感想をつらつらと書きたいと思います! ネタバレも含みますけど、基本的にしめくんのレポ。(笑)しめくんしか見てなか…

川島如恵留とじいや

こんにちは! 外に出る度くしゃみが止まらない春です!いぇい!目も痒い!もしかして(花粉)さてさて今日のスズナさんは~?のえるくんのお話!ずっとのえるくん!むしろのえるくん!とりあえず読んでいただけば分かります。では、始まります。 唐突だけどの…