きみがすき

天使の粉をちょちょ~って

魔法の粉をちょちょ~って*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

V6兄さんの 「The ONEs」のコンサートに行ってきた話

 


こんにちは~!アイランドぶりです。
急に寒くなって参りましたが、みなさんお元気でしょうか?
私はというと、急に寒くなりすぎて服どうしよ~ってなっているところです(みんな大体そう)

 

本日はトラジャごとではありません!
がしかし!ぜひV6をよく知らない見ない聞かない、そんなJr担の方にも読んでほしいな…なぜなら

V6はいいぞ

岡田くんファンの母に連れられコンサートに行ってきたので、その感想を書きたいと思います。合わせてアルバムのステマもできたらいいな…(遅い)
セトリ順に語りたいところだけど!そんなことしてもみんな読まないでしょ!?ってことで抜粋いたしまして…


Beat of life
OP2曲がシングル→アルバムリード曲なので、がっつり踊っています。からの!このハイテンションソング!テンションが上がらないわけがない!!!といいつつもおじさん達は踊り続けてるんですけどね。(笑)
C&Rまではいかないけれど、客席が声出してペンライト上にあげて振るときは客席の電気がついて、余計一体感を感じました。
サビ終わりから、花道に寄ったりメインステージに戻ったり…焦らされてた!!!(笑)からの花道へ移動したときの客席のボルテージの上がりようもすべて計算されてました。(は

 

Remember your love
個人的にアルバムの中で一番好きな曲です。
メロディーもさることながら、歌詞もダンスも魅せ方も全部好き。曲がフェードアウトしていくなか、6人の揃った足音が聞こえるって最高にエモいですよね…そりゃ拍手も起こりますよね…そして1曲フルコーラスっていう喜び…最高…


By Your Side ~ Believe Your Smile
ビリスマに入る前のメインステージの映像見ました?!
By Your Side の頭文字である B Y S だけ残って、そのまま Believe Your Smile になるんです!!!(伝わりにくい上に細かい)映像班、今回も仕事が細かいです。(笑)
また、運が良くアリーナトロッコがとても近かったのですが、三宅くんの汗が輝いて見えた…すごい…長野くんに肌質負けました私まだ20代なのに…()

 

足跡
某ホテルのCMソングに使用されていたこの曲。真ん中のステージに浮かび上がる布がとても幻想的で、曲の雰囲気をより引き立てていました。たくさんの小型扇風機を設置して、下から風を当てたり左に流したり…とスタッフさんが工夫を凝らしていました。空調によって微妙に変わるんだろうなぁ…すべて計算されてるんだろうなぁ…と感慨深く思いました。
過去もぜんぶ肯定して前に進もう、という歌詞もとても好きで、大切な曲です。


太陽と月とこどもたち
曲後半、メインステージにちっちゃく集まって、内側向いて歌うメンバーの笑顔が( ; ; )
楽しそうだな~かわいいな~の一言に尽きました。岡田くんと井ノ原くんは基本的に隣の人の肩に腕を回してました。


SPARK
Yoshieさんの振り付けなんですよ!!!これ!!!!!(興奮)
Yoshieさんはですね、有名な女性ダンサーで、三宅くんとは付き合いが長い御方でして。
今年の滝沢歌舞伎ではMASKの振り付けも担当されてて、健くんが『難しい難しい』と言いながら笑顔で練習していました。(メイキング参照)
そんなYoshieさんの振り付けです。
三宅くんがとっても笑顔で踊っていて、やっぱりダンスが好きなんだなぁ、って思ったのですが
そうではなく、隣の長野くんと微笑みあってただけでした。(笑)

踊りも歌もかっこいいから早く映像化してほしいなぁ…

 

と曲についてはこれくらいにしておきます。(笑)

全曲すんばらしいんだけどね!?Get Nakedも語りたいよ!?なにあの最高に心臓に悪い演出は!(良い意味で)


ちなみにV6といえば面白いMCが有名ですが(そうなの?)
今回のMCは主に

・井ノ原くんによるトシちゃんのモノマネ、ご飯に行ったお話
・岡田くんによる長野くん、グッチ裕三、IKKOさんのモノマネ
・三宅くんによるうっかり言い間違い
・キマイラ(衣装チーム)、モモさん(舞台監督)の話

で成り立っていたと言っても過言ではないです。字面にしたらちんぷんかんぷんですよね(笑)
実際聞くと面白いんですよね~これが!!!(笑)


あっ、アルバムのステマ…(^_^;)
『The ONEs』
絶賛発売中です!ぜひ手に取ってみて下さい!
え!?なんだって!?

avexの公式HPで視聴できる!?
しかも通常盤の収録曲が全曲!?!?!?
しかもMVもチラ見できちゃう!?!?!?嘘これ…本当に無料コンテンツなの…???(震え声)
無茶しましたな…avexさん…()

 

というわけで!(笑)
ぜひ聞いてみてください。
わたしのオススメ、Remember your love は8曲目です!視聴ではイントロ部分が、MVチラ見ではサビ部分が使われていますので、両方ご覧いただければ概要が掴めるかと…
もしフルで聞きたい!ってなりましたらお近くのレンタルショップまで~

 

これでみんながV6にハマって、
トラジャにこの曲してほしいねー!
なんてお話がしたい。(結局そこ)

 

 


おわります~~~🎶(レッツゴー6匹より)

 

 

 

ばいばい